サポート

お問い合わせフォーム

ALTO Professional製品のお問い合わせは、こちらからお受け付けいたします。スタッフが内容を確認後、1〜2営業日以内にご返信いたします。

お問い合わせの製品名、お客様のお名前、メールアドレスの入力:

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お問い合わせの製品

製品のシリアル番号  
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お名前  

メールアドレス  
ご注意:ご記入いただいたメールアドレスに返信いたしますので、メールアドレスはPCで受信できるものをご入力ください。携帯電話のメールアドレスでは、こちらからお送りするメールがエラーで不達になりご迷惑をおかけする場合がございます。

メールアドレス(確認)  

ご住所(都道府県)  

ご購入日

ご購入販売店  

お問い合わせ内容(なるべく具体的にご記入ください)

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電話でのサポート

下記の時間・受付電話番号にて、既に製品をお使いの方やご購入を検討中の皆様の、製品についての疑問・質問・問題点等をサポートさせていただきます。

混雑が予想される時間帯においては、カスタマー・サポートのスタッフがのちほど折り返しご連絡させていただく場合もございますので、ご了承ください。

受付時間9:30〜17:00(月〜金曜日・祝祭日は除く)
電話03-6277-2231

※ おかけ間違えのないようご注意ください。

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日本語マニュアルのダウンロード

製品の日本語マニュアルは、マニュアル・ダウンロードページからダウンロードが可能です。

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保証期間について

メーカー保証期間は、ご購入日より1年間となります。ご購入時の販売店納品書や領収書がそのままご購入証明になりますので、製品と共に失くさずに、必ず大切に保管してください。

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無料修理保証規定
  1. 製品が保証期間内に故障して、無料修理をご依頼の場合は、お買上げの販売店または弊社カスタマー・サポートにご連絡の上、ご購入時の販売店納品書や領収書をご提示ください。
  2. ご贈答品などでお買上げ販売店に修理がご依頼できない場合には、弊社カスタマー・サポートへご相談ください。
  3. 保証期間内でも次の場合には有料修理になります。
    1. ご使用上の誤り、及び不当の修理や改造による故障および損傷
    2. お買上げ後の取付け場所の移動、落下などによる故障および損傷
    3. 火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害や異常電圧による故障および損傷
    4. 消耗部品を取替える場合(例:ターンテーブル・ベルト等)
    5. ご購入時の販売店納品書や領収書のご提示がない場合
    6. ご購入時の販売店納品書や領収書にお買上げ日、販売店名の記入のない場合、あるいは字句を書き換えられた場合
  4. inMusic Japanは製品の使用不可能または不具合を問わずいかなる場合においても、本製品の使用または使用不能から生ずる二次的及び間接的な損害に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。
    保証条件に基づきinMusic Japan が負う責任は、販売国の国内でのみ有効です。
    本保証で定められた修理は、inMusicJapan でのみ行われるものとします。

※ 保証期間経過後の修理・補修用性能部品の保有期間など、ご不明な点がございましたら、弊社カスタマー・サポートへご相談ください。

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修理について

修理のご依頼は下記カスタマー・サポートへご連絡ください。

受付時間9:30〜17:00(月〜金曜日・祝祭日は除く)
電話03-6277-2231

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パーツ販売について

ACアダプタや消耗品などの販売も行っております。下記カスタマー・サポートへお問い合わせください。

カスタマー・サポートTEL:03-6277-2231 <9:30 〜 17:00(月〜金曜日・祝祭日は除く)>

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直輸入品や並行輸入品のサポートにつきまして

ALTO professionalのすべての製品において、直輸入品や並行輸入品をお求めいただいた場合、ご購入後1年未満の場合でも弊社の無償保証対象にはなりませんのでご注意ください。

弊社の無償保証対象品は、弊社取扱の国内正規流通版に限ります。

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